« AKB48「誰かのために」公演 | メイン | AKB48「Partyが始まるよ」公演 »

2006年11月30日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006113001.jpg

・いつもの時間にチケを買いに行けず、12:00頃公式ブログに「チケあと26枚」の情報がでていて、ダメ元で12:50に行ったら買えました。
・中西里菜、体調不良の為休み
・ゆかりん、学校行事の為休み
・おしゃれ番長、体調不良で途中から休み(ライダー~MCは出てました)
・150番台は確か6巡目で、うっかり2列目中央が空いていたので確保。
・MCで峯岸先生が「羞恥心を捨てて頑張る」って言ったら一部の客が否定(^_^;)
・「パコっ!おーいえマウス」は今後も続けていくんだろうか?┐(´ー`)┌
・『あなクリ』は前回と同じく、あゆ姉&スター(キーボードなし)
・『メドレー』で峯岸先生から指クル。えっ?妄想だって?そうですか。
・『月のかたち』で、よく見てたら高みながフリができてなかったのでショックでした(爆
・最後のMCで平嶋先生とスターが背比べ(゜⊿゜)。平嶋先生は背が伸びてます(
・増山先生もスターと背比べ(^_^;)。まだ負けてますねφ(σ_σ)

1.月見草
2.Warning
3.誕生日の夜
4.Bird
5.投げキッスで撃ち落せ!
6.ライダー
7.あなたとクリスマスイブ
8.制服が邪魔をする
9.夏が行っちゃった
10.小池
11.月のかたち
12.誰かのために-What can I do for someone?-
13.メドレー
14.涙売りの少女


投稿者 Santos : 2006年11月30日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1450