« AKB48 ファーストコンサート 「会いたかった ~柱はないぜ!~」 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年11月05日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
13:00

2006110501.jpg

日本青年館の翌日で、客が疲れて来ないのか、タカまって混むのか判らなかったので7:30現場入り。前方3列、後方2列だったものの、既にとらのあなまで行列。今回は昼公演はメール当選で、特にサプライズもないハズなので、余裕で夜公演も確保。青年館の翌日だからなのか、スタッフの数が少なくてチケ販売がものすごく遅かったデス。

抽選。上手柱外側3列目。どうも場内がおとなしい(w。影アナの麻里子様も声が疲れてるし┐(´ー`)┌ 。MCでも、客の疲労感を感じるのか、「疲れてませんか~?」と話すメンバー多し。メンバーの方が疲れてると思うけど。平嶋先生もジャンプが低かったしなぁ。いくら東京ドームの翌日に通常公演するのが夢でも、現実にはメンバーも客もスタッフもキツいですょ。

投稿者 Santos : 2006年11月05日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1417