« AKB48「青春ガールズ」公演 千秋楽 | メイン | DEATH NOTE 後編 »

2006年11月07日

AKB48 ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ

秋葉原48劇場
19:00

2006110701.jpg

18:30に現場着。何故か荷物を強制的に預けることに(゜д゜)。整理番号はチケの整理番号順。9巡目くらいに呼ばれて下手柱内側4列目を確保。普段よりもスーツ姿が多い。おそらく午前中に並べないリーマンが多数押し寄せた模様。

最初の3曲はまぁプレミアム・ライブだから、シングル曲からやるのかなぁくらいしか思いませんでしたが、「転がる石になれ」くらいから、イヤな予感がしてました(゜⊿゜)。「曲少なめ+握手会」という選択肢も予想してましたが、「曲少なめ+ダブルハイタッチ」とは・・・┐(´ー`)┌ 。

公演終了後、カフェ出口付近でAメンとKメンの列の間を通ってダブルハイタッチ会開始。今回は公演時間も短かったからなのか、笑顔の娘が多かった。めーたんは何故かボクの手のひらと自分の手のひらをくっ付けて「スリスリ」してきました(^_^;)。両脇にメンバーがいるのでちょっと流れ作業的になってしまい、列後半のメンバーだった峯岸先生や増山先生に集中できませんですた┐(´ー`)┌ 。36人全員とハイタッチできたことが今日の唯一の収穫ですね(゜д゜)

1.会いたかった
2.スカート、ひらり
3.だけど・・・
4.転がる石になれ
5.AKB48

EC
6.会いたかった

投稿者 Santos : 2006年11月07日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1420