« 幸福のスイッチ | メイン | 「LIFE」 »

2006年11月01日

「LIFE」

麻布ディプラッツ(die platze)
19:30

2006110101.jpg

・初日
・17:30から整理券配布ということだったので、17:00に現場へ。するとスタッフから「17:30になったら抽選で入場順を決めるので並ばないように」と言われて一時撤収。その辺をうろうろ。東麻布は車関係の店が多いなぁと思いつつ、再度現場へ。「クジ引いたら50番とか100番だったとかないですよね?」と確認(゜⊿゜)。今並んでるヒト(7、8人)の中での整理番号を決めるクジらしく、3番を確保。集合時間(18:55)まで時間があったので夕食を食べに行く。
・集合時間になり、現場入り~入場。麻布ディプラッツは初めて。舞台前にセットの机があり、最前の床座り席では後方が見えないと思い、2列目のイス席中央へ。
・上演開始。最初のシーンでしかセットの机は使われなくて、取り除かれてしまう┐(´ー`)┌ 。でも2列目のイス席はベストだと思います。
・ジュンジュンは初舞台にしてはソツなくこなしていたと思います。
・上演後、ジュンジュンが客席にいたヲタの皆さん1人1人に挨拶。

投稿者 Santos : 2006年11月01日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1411