« ラブレター 蒼恋歌 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年11月26日

「MY DREAM」CD発売記念

石丸電気SOFT1 3階
12:00

2006112601.jpg

11:40頃にSOFT1に行ってみると、入り口でFeamメンバーがビラ配り。その甲斐あってか、開演前には30人くらいは集客できてました。あまりにヒトが少ないので後方にしようか迷ったんですが(w、最前右端を確保。楽しそうに歌ってたので何よりですょ(^_^;)

ただ、気になったのは太ったおっさんヲタがパフォーマンス中にステージ前で勝手な振る舞いをしているのに、スタッフが見て見ぬフリだったのは?でした。MC中もメンバーの1言1言にレスするんですが、他の客は引いてました。ホントに今後ファンを獲得していきたいのなら、こういう空気の読めないオッサンにはスタッフが最初に一言言わないとなぁ。

投稿者 Santos : 2006年11月26日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1444