« イトクボ@新宿アルタ前の歩道 | メイン | AKB48「脳内パラダイス」公演 »

2006年12月17日

NTT DoCoMo presents AKB48 Xmas Special Live(完全招待制)

渋谷タワーレコード STAGE ONE
18:30

2006121701.jpg

17:00集合なのに17:02到着。UDXの時見たいにまたQRコードでのチェックでもやるのかと思ったら、入口で携帯メールと身分証の提示のみ。入場時に番号が書いてある紙を渡されて、半分を好きなメンバーの抽選BOXに入れる。つい本気を出して、峯岸先生に投票┐(´ー`)┌ 。100番台前半なので、後方しかないと思ったら、ステージ向かって左側(正面は幕w)の最前が空いていたので確保。最前の端っこということで、メンバー(今回はTeam A全員参加)が結構見てくれて満足でした(w。クリスマスっぽく、白衣装に赤や緑のアクセント。衣装は各メンバー微妙に違います。STAGE ONEは狭いのでメンバー構成が気になりましたが、劇場では横1列になってるのを前後2列にしたりして成立してました(投げキッスなど)。あなたとクリスマスイブは9人バージョンということでしたが、ボクの位置からだとスピーカーの後ろが死角で、ピンクがいたかどうか見えませんでしたが、据付のモニターで確認するとライダーのメンツだと思われます。

ほぼ横を向いていたので、ステージ上と同じくらい客席も見えていたんですが、戸賀崎氏と野寺氏、TGSSのスタッフ、ドコモ?のスタッフが中央最前付近の客を抑えるのに汗だくになってました。まさに一触即発な感じでしたが、ボクの周りは人口密度が低くてみんな楽しそうでした。

1.会いたかった
2.Dear my teacher
-MC1-
3.投げキッスで撃ち落せ!
4.あなたとクリスマスイブ
5.制服が邪魔をする
6.だけど・・・
-MC2-
7.AKB48

EN
各メンバーのクリスマスメール抽選会

投稿者 Santos : 2006年12月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1471