« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2007年01月11日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007011101.jpg

・メール落選
・2007年初のA公演。正月イベで結構Aメンは見たのでそんな気がしない
・約2ヶ月ブリに20巡?くらいで呼ばれて入口に一番近いお立ち台へ┐(´ー`)┌
・おーいぇ腰痛?の為休み
・ゆかりんは体調不良で『ライダー』から出演するものの、万全ではないのか?途中で涙
・気のせいか?A公演がダルくみえる(゜д゜)
・メンバーのMCで「秋元才加ちゃんみたいな腹筋になりたい」というヒト数人。ついにAがKを手本にする時代がやってきました(誤<あながち誤でもないか?w
・成田梨紗は正月イベから「成田は(今年は)変わります!」と言ってますが、具体的に言ってくれないとわかりません(今日の公演を見た限りでは)

投稿者 Santos : 2007年01月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1510