« HINOIチーム「Dancin'& Dreamin' Preview 2007」 | メイン | HINOIチーム「Dancin'& Dreamin' Preview 2007」 »

2007年01月13日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007011301.jpg

・夜公演のチケ目的で7:30前に並ぶ。何故か並んでいる人数が少ないので夜のチケ確保後に再度並んで150番台確保。実際のチケは148番。昼夜並んでチケ確保できるなんて何ヶ月ブリだろう(嬉泣
・席は4列目中央。普段は予約席になってるあたり。
・えれぴょんはメディア取材の為、休み
・とも~みちゃんは遅れる可能性がある、と告知されていたもののセーフ
・『友よ』ではえれぴょんの代わりに有華cがタンバリンを使う
・ノロカヨのMCが気になってとも~みちゃんがMCで言うことを忘れる。コリスが『「1分でも2分でも3秒でも」はいいの?』とツッコんでました(゜д゜)

投稿者 Santos : 2007年01月13日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1512