« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48「脳内パラダイス」公演 »

2007年01月19日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007011901.jpg

・メール、11連敗。わーいわーい(壊
・ちょっと遅れて11:02に現場到着。とらのあな辺り。
・ギリで買えて割り込み防止券155番。チケは153番確保。
・おーいぇ、りなてぃんのさくらんぼ姉妹が体調不良の為、休み。
・入場は4巡目。最前はギリで無理。余裕の中央2列目。
・ともちんが結構ダンス中につまづいて自身に苦笑してました┐(´ー`)┌
・今日も2列目で見れて満足・・・と思って最後の挨拶を見ていたら、あゆ姉が急に中央にやってきて、1/25のA3rd千秋楽をもって卒業とのこと。メンバーは知らされていなかったらしく、号泣するヒトがほとんど。前田のあっちゃんは呆然として涙も出ないって感じの表情。麻里子さまは涙をグっと堪えた表情。もしかして知っていたのかも・・・。

投稿者 Santos : 2007年01月19日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1524