« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2007年01月23日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007012301.jpg

・麻里子さま一周年(ホントは1/22)
・2007年初の20人揃ったA公演
・10:00過ぎに行って購入予約券84番?確保。18:30にチケ154番購入。
・7巡。2列目を狙ったものの失敗_| ̄|○。上手2列目もまだ空いてましたが、中央4列目確保。
・おーいぇ一部復帰(『ライダー』とか『誰かのために』とかMC)
・りなてぃん復帰
・峯岸先生は巻き髪
・ひぃピンクはいつもより表情がよかった
・『Bird』は事前に配られたサイリウムで麻里子さまを祝福。麻里子さまは涙するものの、気丈に歌いきる(@_@)
・ライダーレンジャー3日後に解散(爆
・アンコール頭の増山先生&平嶋先生ダッシュのトコで、増山先生、前田のあっちゃん、麻里子さま、ゆかりんがDJ OZMAの振りをしてたら下手で平嶋先生とあっちゃんが激突_| ̄|○。大事には至らなかったのでよかったよかった。MCであっちゃんが平嶋先生に謝ってましたが「まぁいろいろありますよ」とどっちが年上なんだよ的発言(゜⊿゜)
・ともちん高校合格
・あっちゃん高校合格
・こじはるは今春卒業は微妙(爆
・あゆ姉の卒業はちょっと寂しいものの、全体的にお祝いムード
・見てる側も見られる側も気合が入っているので、年始のA公演のようなダルさはなかったなぁ

投稿者 Santos : 2007年01月23日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1530