« AKB48「誰かのために」公演 | メイン | AKB48「脳内パラダイス」公演 »

2007年01月25日

AKB48「誰かのために」公演 千秋楽

秋葉原48劇場
19:00

2007012501.jpg

・メール落選_| ̄|○
・今回は完全メール抽選で昼に行っても無駄なので、入場できないのを覚悟で18:00前に現場着。ドンキ前で配布してなかったので8Fでキャンセル待ち363番確保。UDX前で抽選発表があるということだったのでそちらへ。入り待ちな雰囲気だったので入り待ち最前へ(爆。平嶋先生とか6人劇場入り。りなてぃん&おーいぇがタクシーで劇場入り。その後タクシーでまた誰か来たようですが、スタッフから並ぶように言われて並んでたのでわかりません。キャン待ちの並びはUDXのタリーズ~DOCOMOくらいまで長蛇の列。50番区切りで番号が呼ばれる。「363番」も呼ばれてみどり色の整理券を貰ってタリーズ前へ。さらにキャン待ちの順番が呼ばれてキャン待ち26番。再度ドンキ8Fへ入って193番確保。奇跡ってあるんですね┐(´ー`)┌ 。
・入場は10巡くらいで上手4列目真ん中辺なので、中央はなんとか見れますた。スタッフスペースの秋元康がメンバーより近かった(゜⊿゜)。
・オーバーチェア前からステージで気合入れ
・もう2度とチームA20人での「誰かのために」公演は見れないので気合を入れて見る(@_@)
・「卒業」するあゆ姉はもちろんですが、チームBへ移籍の平嶋先生、Cindy、志穂ちゃ~んを見るのも感慨深いものがありますね
・時間の都合で「涙売りの少女」はカット
・プロジェクターであゆ姉のオーディション~これまでを「ガンバレ!」にのせて上映。サイドステージでメンバー号泣。立っていられないメンバーも(゜д゜)
・メンバー1人1人が、ステージ中央に立っているあゆ姉に歩み寄って、メッセージを言う。
・メンバーの話を聴くと、ホントにあゆ姉は精神的支柱だったんだなって思います。これから大丈夫か(w
・最後に「桜の花びらたち」で終了
・チームB移籍メンバーにもスポットを当てて欲しかったなぁ。
・チームKのメンバーで今回のような公演だったらボクは確実に泣くと思います(爆


投稿者 Santos : 2007年01月25日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1533