« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48「脳内パラダイス」公演 »

2007年02月03日

篠山紀信 写真展 In T&G ARTS「AKB48 JUMP&CRY」

六本木T&G ARTS
15:00

2007020303.jpg

K公演が終わってすぐに六本木へ移動。14:30前に到着。既に200人近くが行列。整理券は188番。100番単位で20分間ずつ鑑賞。入場前に展示写真の料金一覧が配布。29,000円~350,000円まで(゜д゜)。写真展のタイトルどおり、1Fがジャンプしてる写真と2Fが泣いている写真がメインになってました。個人的には宮澤佐江cが六本木の駐車場に座っている写真と、とも~みちゃんが体育座りで顔が半分だけ見えている写真に惹かれました・次回行った時は購入するかもしれません。

ボクが入場した時はちょうど峯岸先生、たかみな、ともちん、前田のあっちゃんが写真を鑑賞してて、峯岸先生は「もっと見たい!」と言いつつ控えスペースへ。その前にシャイニングとかがいました。久々に見ましたが元気そうでした。

投稿者 Santos : 2007年02月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1547