« 「∞Changing∞」発売記念ミニライブ&握手会 | メイン | 「∞Changing∞」発売記念ミニLIVE&握手会 »

2007年02月24日

AKB48プレミアムイベント『AKB48&American Idol』

秋葉原48劇場
16:00

2007022402.jpg

16:00会場なのに、なぜか7Fでスタッフに足止め。16:00過ぎてから来いと言われる。りんごほっぺに今回の入場順について訊いてみると、郵送されてきたチケの番号順とのコト。150番台のボクにとっては_| ̄|○デス。

16:00を過ぎたので8Fへ。FOXのスタッフがかなりいて、全員にチラシとAKB48xAmerican IdolのTシャツを配布する太っ腹さ。いつものように番号順に並ぶものの、やはり100番台、200番台はテンション低目(w。でも実際に入場してみると下手3列目ややサイドステージ寄りだったのでギリで上手も見れてよかった。そんなに内容は期待してなかったですが、激しく公演不足だったので楽しかったですね。握手会は梅田彩佳、河西智美を除く14人と握手。14人連続してもネタが尽きないなんて、やっぱKヲタですね(爆。

1.気になる転校生
※American Idolの紹介をKメンと見る&トーク
※秋元康トーク
2.Team K 2nd メドレー
※握手会

投稿者 Santos : 2007年02月24日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1574