« SPECIAL バレンタインLIVE | メイン | AKB48「脳内パラダイス」公演 »

2007年02月11日

AKB48「HEY! HEY! HEY!」収録

東京メディアシティ
11:30

2007021101.jpg

数年ブリの祖師ヶ谷大蔵。11:30前にTMC前に到着するとちょうど番号確認が始まるトコでした。10番台だったのでかなり前の方。通行証明のカードを貰ってTMC敷地内へ。建物の3F控え室に30分軟禁。控え室に入る前に通行証明が回収されたので、スタジオへの順番は早いもの勝ちなのか?と思ったらスタッフが番号を呼んで混乱なくスタジオへ移動。

スタジオは「HEY! HEY! HEY!」の歌セットの照明関係のテスト中。3列目中央でしたが、1列目が背の低い女性、2列目がちょうどヒトとヒトの間で空いてて、視界が開けててよかったデス。

メンバーがステージに登場。ゴールデンの人気番組の収録だからなのか、客がいつものように声援しても、全員緊張した感じでリアクションほぼ無し。強制的に頭の上で拍手┐(´ー`)┌ 。曲も『制服が邪魔をする』ショートバージョンだったので、2分なかったですね。終了後、メンバーハケる。宮澤佐江cは客の方を見て「スゴーイ!」と言ってました。何がすごかったかは知りません(^_^;)。あと夕方からはMC収録もあったんですがそちらの抽選はハズれたので、控え室にもどった後、ケータイクリーナーを貰って帰りましたとさ。

投稿者 Santos : 2007年02月11日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1556