« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | DoCoMo Hits from the Heart »

2007年02月10日

HINOIteam FIRST LIVE - Dancin' & Dreamin'2007-

shibuya eggman
14:00

2007021001.jpg

9:45頃に現場着。既に30~40人ほど列。30分くらいeggman横の路地で座って待った後、某イベの整理券をもらいにスペイン坂に行こうとしたら列移動。eggman前の歩道へ。その後スペイン坂で整理券確保。

12:00を過ぎて整理券配布開始。単に配布するだけだから早いだろうと思ったら、数人単位でeggman入口まで行って握手会&抽選会用のCDも購入させる┐(´ー`)┌ 。当然遅くなってしまい、開場時間を13:30に遅らせたので、近くのはなまるうどんで昼食。

竹中cの影アナ後、14:00過ぎから開始。1時間弱やった後、マスコミ取材~抽選会~握手会で終了。

1.I'M GONNA CARRY ON
-MC1-
2.Dancin' & Dreamin'
3.AISHITERU
4.Please Forgive Me
-MC2-
5.JUST FOR ME(明日香&ひかる)
-MC3-
6.パラパラメドレー
-MC4-コリッキーサプライズw
7.NOW AND FOREVER

せっかくなので、握手会1回参加して終了。
正直、思ってた「ライブ」とは違ってたので拍子抜け(゜⊿゜)
ちょっと豪華なリリースイベって感じでした。

投稿者 Santos : 2007年02月10日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1553