« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48「脳内パラダイス」公演 »

2007年02月17日

Perfume「ファン・サーヴィス[sweet]」リリース記念イベント

テレビ朝日1F 六本木ヒルズ内イベントスペース「umu(ウム)」
16:00

2007021702.jpg

現場には15:30過ぎに到着。「umu」って現場は初めてなのでうろうろしながら行ってみると、長蛇の列(゜o゜)。ぱっと見100人は超えてました。ちょっとして、スタッフが「持参したCDを見せてください」と言ったら客が一斉に新曲のCDをカバンから出したので焦るものの、抽選会と握手会に参加できないだけでミニライブには参加できるとのコトでひと安心。イス席が80席くらいあって、あとは立ち見。下手立ち2列目を確保。妙に女性客が多かったので、視界は良好でした。7ヶ月ブリにPerfumeの現場に来ましたが、確実にファンは増えてたんですね。ミニライブ終了後、時間が無かったので撤収しましたが、外で見ていたヒトも含めると300人は超えてました。

1.Twinkle Snow Powderly Snow
2.コンピューターシティ
3.コンピュータードライビング
4.ジェニーはご機嫌ななめ
5.チョコレートディスコ

投稿者 Santos : 2007年02月17日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1567