« BJ Girls LIVE! | メイン | 「半分の月がのぼる空」DVD-BOX発売記念イベント »

2007年03月06日

『アルゼンチンババア』舞台挨拶付きプレミア試写会

中野サンプラザ
18:30

P1010001_edited.JPG
『アルゼンチンババア』の舞台挨拶付き試写会が中野サンプラザであったので見てきました。開演30分前に行ったのに、奇跡的に9列目中央付近の一席がうっかり空いていたので確保。客層は役所広司目当てのオバサン、鈴木京香目当てのリーマン、堀北真希目当てのヲタ。あとは原作がよしもとばなななのでその読者。堀北真希は初めて生で見ましたが、ちょっと偏見があったようでw、素直に可愛かったデス。軽く舞台挨拶~上映かと思ってたら、凝った構成になってました。感想は、ミニシアターで上映するような内容で、とてもホール規模で2000人集めてやる内容ではなかったと個人的には思います。原作を読んでないからかなぁ。。。正直、タンゴの生演奏と堀北真希の朗読の方が印象に残りますた(爆。


第一部
・バンドネオン奏者の小松亮太を含む8人で劇中曲を生演奏
・タテタカコが主題歌を披露

第二部
・堀北真希による朗読
・役所広司、鈴木京香、堀北真希、長尾直樹監督の舞台挨拶

『アルゼンチンババア』上映

投稿者 Santos : 2007年03月06日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1579