« 『ドコモと行こう!水の楽園 アクアリゾート・フェスタ』 | メイン | BJ Girls LIVE! »

2007年03月31日

TFM COUNTDOWN JAPAN

六本木 東京ミッドタウン ガレリアB1F アトリウム
13:00

2007033101.jpg

現場には12:40頃到着。東京ミッドタウンは「前日(3/30)にオープンしたばかりなので、見物客が多すぎ┐(´ー`)┌ 。最初、スタバの隣にあるスタジオ前に行ったら誰もいないので、別な場所だろうと思い、広場を探す(-_-;)。ガレリアと呼ばれる建物に入ると人ごみがあったので向かってみると、広場があって、その前にブースが。MCの2人と梅ちゃん発見(>_<)。ブログで見たとおり、八重歯が無かったデス。河辺千恵子に促されて客に手を振ってました(爆。ゲストの久保田利伸とKREVAが登場すると、一度はブースの奥へ引っ込みましたが、最後にまた出現(@_@)。梅ちゃんには手を振りませんでしたが、KREVAには手を振りました┐(´ー`)┌ 。20分前に到着だったので優先エリアには最後まで入れませんでしたが、その後ろのエリアの最前中央で見てました。優先エリアにはもちろん梅ちゃん目当てな客もいましたが、明らかに誰にも興味がない老夫婦連れや婆ちゃん軍団が優先エリアに突っ立っていてつまらなそうにしてました。

投稿者 Santos : 2007年03月31日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1606