« AKB48「軽蔑していた愛情」発売記念握手会 | メイン | AKB48「脳内パラダイス」公演 »

2007年04月19日

AKB48「脳内パラダイス」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007041901.jpg

・今井優生誕祭
・2ヶ月ブリの『脳内パラダイス』公演(かおりんは3ヶ月ブリ)
・メール落選
・チケ30番台
・抽選は例によってブービー。もう4月は「呪われている」としか思えません。気持ち悪いデス(-_-;)
・お立ち台1段目の一番立ってはいけないところを確保(爆
・『くるくるぱー』が6人だったり、『片思いの卒業式』でかおりんがパートを歌っていたり、後は梅ちゃんな訳ですよ┐(´ー`)┌
・ケーキ全く見えず(-_-;)
・何より、脳パラの振り付けを半分以上忘れていた自分にびっくりなてぃんですよ(爆
・明日からやり直すのでせめてフリができる席を下さい(゜д゜)
・ほとんどテンションが上がらずに終わってしまいました(泣

1.友よ
2.脳内パラダイス
3.気になる転校生
4.泣きながら微笑んで
5.MARIA
6.君はペガサス
7.ほねほねワルツ
8.くるくるぱー
9.クリスマスがいっぱい
10.シアター・パイレーツ
11.片思いの卒業式
12.花と散れ!
13.Team K 2nd メドレー
14.草原の奇跡

投稿者 Santos : 2007年04月19日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1630