« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月22日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007042201.jpg

・メール落選
・まゆゆ復帰
・メガネ負傷の為、『禁じられた二人』のみ出演(イスに座っての出演)
・今回はタワレコで選抜メンバーによるイベがある為、早めに並べばループは可能だろうという推測の元、早朝から並ぶ 。当然昼チケは確保しましたが、ループも1番だったなのに、結局夜はキャン待ち26番_| ̄|○。
・せめて昼はイイ席で、と思ったら中央4列目下手旧イス席。まぁ中央が見えるのでヨシとします┐(´ー`)┌
・久々のB公演だったからなのか、少しダンススキルが後戻りしたメンバーもいますた(-_-;)
・まゆゆはなんかフリがぎこちない
・ぐっさんはネタの宝庫ですが、ちょっと他のメンバーがぐっさんを頼りすぎではないだろうか?
・たなみんは妄想が好きらしいφ(σ_σ)

夜は抽選対象内で入るのはムリだろうと思い、買い物して帰る。でも気になるので17:30になったら行ってみようと思ったら、22:00まで寝てしまう(>_<)。その間に「大握手会」開催(爆)。4月はことごとくついてません。そろそろ湯島天神あたりにいって、ご祈祷してもらおうと思います(-_-)

投稿者 Santos : 2007年04月22日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1632