« 「SWEET&TOUGHNESS」発売記念イベント | メイン | お台場学園 Chocolove from AKB48ミニイベント »

2007年05月04日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007050401.jpg

・メール落選
・8:00頃行ってみる。夜120番台確保。
・抽選はまたまたまたまたまたまた両サイドが早めに呼ばれる。結局得意のラスト入場。もうがっかりする気が起きなくなってきました(爆。1月に2列目でがっかりしてた頃が懐かしいデス(ちなみに1月は最前8回)
・お立ち台1段目右端確保。この位置は右手のフリが大きくできるだけがとりえのポジデス
・メガネフル出場
・みんなまゆゆって言いたいだけだろw
・みんなまゆゆの影響でピルクル買ってるに違いない。ボクはもともと買ってますφ(σ_σ)
・B公演はGWのおかげで4公演も見てなかったのか(>_<)哀しすぎる。。。早くGW終われ(゜д゜)

投稿者 Santos : 2007年05月04日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1651