« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年05月13日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007051302.jpg

・FCメール当選
・かたはる生誕祭
・210番なのに10数巡_| ̄|○。最近の210番台はダメですね。
・上手3列目。なんとか中央が見えます┐(´ー`)┌
・ぐっさんはウサギを飼っているらしいですが、ぐっさんのお母さんがうさぎと夜中に話しているらしい(゜д゜)
・たなみんのお母さんはエツコらしい
・『日付変更線』後のMCで「おはよう、と声をかけたヒトが知らないヒトだったらどうするか?」ということで、暗転してキクジ、柏木ちゃん、ぐっさんの3人が小芝居。
・『日付変更線』後のMCチェンジのタイミングで生誕祭発動。サプライズとは言え、前から考えていたような感じのかたはるのコメント┐(´ー`)┌ 。ケーキはたぶんまたコージーコーナーぽかったデス。

投稿者 Santos : 2007年05月13日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1664