« BON-BON BLANCO ミュージックライブ(3回目) | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年05月11日

BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ

石丸電気SOFT2 7階イベントホール
19:00

2007051101.jpg

現場には17:00到着。既に10数人は客がいました。18:30くらいになって7Fへ移動。3回連続で最前左を確保。開演後は100人以上はいた模様。前半は大井競馬場でのイベ内容と同じで、3曲で暗転して全員ハケたので、アンコール要求なのかと思ったら、桜井さんがネコ耳をつけてソロで登場┐(´ー`)┌ 。終了後に1月のライブ同様、4人に突っ込まれてましたが、ルリルリは桜井さんのネコ耳を奪って自分がつけてニャンニャン言ってますた(゜д゜)。『O.K.』はボク的には2004/08/07の渋谷クアトロ以来なので約3年ぶり。『だって、女の子なんだもん!』は無意識にジャンプしてしまいました(爆。次回のSOFT2イベがジャンプの為に中止されないことを祈ります(本来SOFT2はジャンプ禁止なハズですが、最近はあまりうるさく言われません)

1.愛がいっぱい
2.∞Changing∞
3.Bon Voyage!
4.アイスキャンディー
5.Again
6.カラッといこう
7.ユラユラ揺れる
8.O.K!

EC
9.だって、女の子なんだもん!


投稿者 Santos : 2007年05月11日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1662