« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月01日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007060101.jpg

・メール当選
・JR総武線が事故で遅れて、18:31にドンキ8F着
・りんごほっぺ様に特別に間に合ったコトにしてもらう。今後は様付けします(w
・210番確保
・15巡?くらいで呼ばれて下手4列目の旧イス席確保、と思ったら下手3列目のヒトが抜けたので確保。
・松岡由紀、まゆゆ休み
・渡邊志穂、はしかで休み
・ぐっさんじゃんけんに「あっちむいてホイ」がプラスされました(゜д゜)
・たなみんがアニヲタであることが判明(゜д゜)(○○ハルヒとエヴァが好きらしい)
・『日付変更線』後MCで何故かぐっさんがたなみんを主人公にした妄想ストーリーを作文にして披露。
・「シンデレラ・・・」で今まで下手ではキクヂが上目使いで変顔だったんですが、穏やかな顔つきで踊るようになりました。その代わり、かたはるがもの凄い険しい顔で踊るようになりました(゜o゜)

投稿者 Santos : 2007年06月01日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1687