« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | Chocolove from AKB48 デビューイベント »

2007年06月09日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
18:00

2007060902.jpg

・メール落選
・割防、チケ共に40番台確保
・干されて遠方入場より遅く呼ばれる。下手4列目柱側確保。
・女性席の隣なので落ち着いて見れました
・平嶋先生が『あしたの私のつくり方』に出てるので見てくださいだそうです
・B公演はあまりMCに変化がないので最近飽き気味でしたが、キクヂとはるゴンが「りんゴ」(表記不明)を結成したらしく、これからは劇団NYぽいことをやっていくようです。
・下手で見てると、『シンデレラ・・・』ではキクヂが下手の踊り子さん最前なので見つめてしまいますが、以前は上目使いな表情だったのが余裕を持った感じの表情にここ数公演でなってます。逆にはーちゃんが最近は上目使いな表情になっててコワいです┐(´ー`)┌ 。

投稿者 Santos : 2007年06月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1699