« Chocolove from AKB48 特別ライブ | メイン | BJ Girls LIVE! »

2007年06月23日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007062302.jpg

・メール落選
・ループするつもりでドンキ前到着。前回ループできた時間より早くついたので大丈夫だろうと思いましたが、昼60番台、夜キャン待ち10番台後半。チョコラブ並びの客があんなにBに流れてくるとは・・・昼公演終了後、一旦ウチに帰ったら、いつの間にか寝てしまい、起きたら17:30┐(´ー`)┌ 。でも某氏からの情報でキャンセル9枚とのことだったので助かりました(>_<)
・7巡あたりで中央やや上手2列目確保。Bでこのラインは初めてですね。
・フリ的には上手と中央の境のラインなので、上手のフリになったり中央のフリになったりするメンバーがいて高度です(゜д゜)。
・たなみんは去年の夏は琵琶湖で湖水浴
・動物園MCは「人類の進化」と「クラウチングスタートから走るまで」。またはーちゃん発案だろうか?だんだんちゃんとしたネタになってきたなぁ(゜д゜)
・最後の挨拶前に『BINGO!』PV上映。自己紹介MCでシンディも選抜漏れのこと言ってたし、昨日のK千秋楽でもノロカヨとNなっちが選抜漏れの歌を歌ってたくらいなので、ボクはこのPVを見るたびに3人の顔を思い出すことでしょう(泣。それにしてもまゆゆ出すぎだろ(爆

投稿者 Santos : 2007年06月23日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1715