« AKB48 TeamK 3rd「脳内パラダイス」公演 千秋楽(カフェ観覧) | メイン | Chocolove from AKB48 特別ライブ »

2007年06月22日

MVP記念撮影

秋葉原48劇場
21:30

2007062202.jpg

・MVP記念撮影、ポラ撮影の客のみカフェにいるように指示されて20人ほどのみ残る。
・何かの収録?をするらしく、カフェにあった機材が劇場内へ搬入される
・秋元康が劇場内へ入場
・なんかよく判らないうちに記念撮影開始。ひとりひとり劇場内へ入場
・Aだと、歌~記念撮影らしいのですが、Kはいきなり撮影らしい(今回だけ特別かと思ったらいつもだそうです)
・1人2分くらいで終了(早っ
・ボクの番になり入場。既にメンバーはステージ中央で拍手でお出迎え。ボクも笑顔&拍手で入場(爆
・隣の有華cや後ろ?にいたえれぴょんは見たんですが、タカまって他のメンバーまで目が行きませんですた_| ̄|○。どんなポーズにするか聞かれたので、「チームKで」と答える。3回撮影。最後に有華cからTシャツを貰って終了。今回、佐江cや秋元はいなかったハズですが、後でTシャツを見たら、16人分のサインが入っていたのでよかったよかった。
・これでやっと200回MVPの申請ができるなw

投稿者 Santos : 2007年06月22日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1713