« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | BJ Girls LIVE! »

2007年07月24日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
18:00

・メール落選
・昼チケ後にループできてチケ120番台
・微妙に干されてまた遠方に負けたものの、中央5列目確保
・B公演は楽しいなぁ(w

今回は最低、昼公演~夜公演~Bメンと握手会の予定でしたが、握手会の整理券配布時間と公演の並び時間がほぼ同じ&大量の客発生&配布枚数限定の為、整理券確保できませんでした。参加したいのに整理券が確保できなかったのは初めてです。昼公演に行かずに夜公演チケを確保後にヤマギワに並んでれば入手できたとは思いますが、公演優先派としてはしょうがないですかねぇ。。。とりあえず、ヤマギワソフト(の店内での販売)は手際が悪すぎるので、石丸電気で売るか、もしくはヤマギワに劇場内カフェで売ってほしいですね。

投稿者 Santos : 2007年07月24日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1741