« Melodybeeライブ | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年08月12日

「僕の太陽」発売記念握手会

ソフマップ8号館3F
11:00

2007081201.jpg

・今回は2枚確保。もちろんw有華ちゃん2回で(゜д゜)

有華c(1回目)・・・
・朝なので眠いネタ・・・有華ちゃんは7時間半寝たそうです
・「僕の太陽」公演で好きな曲・・・『ヒグラシノコイ』と『夕陽を見ているか?』の2曲

有華c(2回目)・・・
・「ぶっちゃけ『ヒグラシノコイ』ではたかみなとおーいぇのどっちが歌いやすい?」とストレートに訊いてみる。予想では「どっちも歌いやすいですよ」て発言するのかと思ったら「おーいぇ」と即答┐(´ー`)┌ 。理由は有華cの音域とおーいぇの声が合う気がするから、的な返事でした。結構音楽的な答えが返ってきて、下世話気味に聞いたボクはちょっと恥ずかしくなりました_| ̄|○。これから有華c&おーいぇの組み合わせの時は心して聴きたいと思います。


投稿者 Santos : 2007年08月12日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1761