« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年08月19日

「伝染歌」前売り券販売

秋葉原48劇場前カフェ
16:00

大堀恵/奥真奈美/小林香菜/早野薫/増田有華

2007081903.jpg

めーたん・・・「(伝染歌)歌うんでしょ?」と聞くと「歌わない」と即答w。「書いてあったよ」と言っても「歌わない」と言われる。「でも歌うんでしょ?」と言っても「歌わないw」と言われる

香菜ちゃん・・・「(伝染歌)歌うんでしょ?」と聞くと「歌いたくないです」と即答(爆。でもこのヒトの場合、歌が歌いたくないんじゃなくて、怖いから歌いたくないんでしょうね┐(´ー`)┌

有華ちゃん・・・「(伝染歌)歌うんでしょ?」と聞くと「歌うみたいですね」と不安顔(゜д゜)。「楽しみにしてるんで」と言うと「なんでプレッシャーなこと言うんですかw」と怒られる(>_<)

奥様とシャイニングは適当に流される_| ̄|○。「奥ちゃん、宿題やったか?」くらい聞けばよかったなぁ(w


投稿者 Santos : 2007年08月19日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1773