« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | 文化放送サテライトプラスLIVE! »

2007年09月13日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007091301.jpg

・13:00過ぎに行ってチケ150番台購入
・見事に干されてラスト入場。対象外入場の連中の一部がニヤけてました_| ̄|○
・先週まで1巡4回だったのに、昨日24巡、今日25巡┐(´ー`)┌ 。こんな抽選は精神的に疲れます(゜д゜)
・下手6列目確保。
・まゆゆテーピングは最初から最後までしてませんでした。
・なかやんは『禁じられた2人』の後くらいからいなくなった気がシマス
・松岡さんは下手に来た時に墓地の客を意識しすぎだと思う(w。
・松岡さんは『転がる石になれ 』のイントロでタイミングよく下手へハケてその後は出てきませんでした。『シンデレラは騙されない』の上手のフラメンコ隊が3人しかいなくて寂しかったデス。まぁ下手は相変わらず、キクヂが笑顔でした┐(´ー`)┌

1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない


投稿者 Santos : 2007年09月13日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1805