« CHIX CHICKSストリートライブ(1回目) | メイン | マンスリーライブ『女祭』Vol.3 »

2007年09月17日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007091701.jpg

・今回はBAYFMのイベントがあるし、B公演だからもしかして昼夜ループできるかも?と思いましたが、3連休の為、遠方&PDがたくさんいたらしく、400人以上の列┐(´ー`)┌ 。夜を見ようと思いましたが、何故か昼を選択(゜д゜)。120番台。
・でも結局3巡(確か)で下手最前柱3ズレ確保。
・B公演で最前になるのは6/23の早乙女生誕祭以来、約3ヶ月ブリ。
・今月5回目の最前。ここ数日は干されていたので、もう確変終了したと思ってたらまだ終わってませんでした
・シンディは魔法で推しメンになりたいらしい(爆
・ちびまる子ちゃんの野口さんの笑い声をぐっさんが物まね
・今日のぐっさんじゃんけんで勝ったヒトは「田名部先輩、ジャンボです」
・なかやんはメガネを新調したらしく、視力が上がったハズですが、最前は見ません┐(´ー`)┌
・たなみんは「まりお」(表記不明)というメスのハムスターを飼っている
・松岡さんは相変わらずフリの凡ミスが多いφ(σ_σ)
・FCブログでたなみんが「ジャンボ!」って挨拶してることを書いてたので当然のように「ジャンボ!」で挨拶
・『Blue rose 』はシンディだけ妙に動きが多いなぁw。他の3人は無駄な動きが無くなったのに┐(´ー`)┌ 。まぁ躍動感があるということでw
・動物園MCはきりんのきーちゃんとじゃんけんをして、最後の勝者には手を振ってレスが貰える?らしかったのですが、当然「そんなの関係ねぇ」で敗者も手を振る(爆。こんな時、最前は得で、松岡さん&ぐっさんからレス(w
・ぐっさんの「たなワイパー」が判らない(『日付変更線』のワイパーな振り)
・まゆゆから先輩2人へ質問「自分の手で何指が好きですか?」平嶋先生「私は・・・、人差し指かな?」シンディー「このシュールな感じなんなの~?」
・今回も『転がる石になれ 』前に松岡さん下手へハケる
・Bの「青春ガールズ」公演はA1stに次ぐ公演数になったらしい
・志穂ちゃんスキル上がったねぇ(@_@)
・『シンデレラは騙されない』でキクヂが正面過ぎてたなみんが見えません(爆


1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない

投稿者 Santos : 2007年09月17日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1809