« マンスリーライブ『女祭』Vol.3 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年09月18日

GROW 愚郎

渋谷Q-AX
21:15

2007091802.jpg

小寺里佳ちゃんが出演してるって話を5月くらいに本人のブログで見て、行こうと思ってました。9/15のオーディオ・コメンタリーイベの時に本人も来てたようなのでその日に行きたかったです(泣。

ストーリー的には最近見た映画では一番面白かった。これだけの作品なのに渋谷のQ-AXと大阪のシネ・ヌーヴォXの2館上映なのは寂しいですね┐(´ー`)┌ 。上映館が増えて欲しいモンです。

肝心のコテリカは数カット映ってました。教室でのシーンと帰りの土手を歩いているシーン。土手のシーンは結構大きく映ってました。セリフはなかったなぁ、残念。

公式
http://www.grow510.com/

投稿者 Santos : 2007年09月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1810