« CHIX CHICKSストリートライブ(2回目) | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年09月08日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

2007090804.jpg

・5回目
・いつもは開演5分前とかに行くんですが、時間が余っていたので30分以上前に到着。次回から?Aチーム、Bチームに分かれる為、既存のユニットは一時凍結らしく、その影響で客が30人以上。あんなにヒトが入ったのは初めて見ました(゜o゜)。
・握手会で各メンバーにどっちのチームなのか聞いてみる。ゆりえちゃんはAチームらしい。Aチームはメディア担当、Bチームはホールでのライブ担当(とは言ってもAチームが一切ライブをやらないわけではないようですが)らしいです。
・本人達もチーム制の話は前日に聞いたそうです(-_-;)
・ユニット曲も今後どうするのか聞いてみたんですが、ちょっとあやふやな部分があって、ちゃんと決まっていない感じでした。

投稿者 Santos : 2007年09月08日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1799