« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | Melodybeeライブ »

2007年09月09日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
18:00

板野友美/大島麻衣/大島優子/大堀恵/小野恵令奈/河西智美/小嶋陽菜/駒谷仁美/前田敦子/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ/秋元才加/高橋みなみ/中西里菜/宮澤佐江


2007090901.jpg

・昼はメール当選なので夜チケ狙い。やや並ぶのが遅れてキャン待ち5番確保。結局10人くらいのキャンセルが出てチケ220番確保。
・2日連続で1巡先頭列入場φ(σ_σ)。調査したところ、1巡先頭列入場は4回目なんですが、2日連続は初です。
・9月に入ってから最前が4回。何か悪いことが起きないか心配です(゜д゜)
・前日と同じ席に座ろうと思ったら、上から水滴が落ちてくるので上手側へ1つシフト。
・『愛しさのdefense』はともちん、駒谷メンバー、佐江c。佐江cは推しに近いんですが、出演公演数が少ないのでややダンスが硬い気がします。そういう意味で峯岸先生の方がボク的にはベストだと思います。
・みそてぃんの「暖ったか~い、お味噌汁っ」のカウントダウンは何の意味があるんだろう?(゜д゜)
・『Lay down』は基本的にめーたんしか見てないんですが(爆、また有華cにちょっかいを出して有華cが笑って歌えなくなってました┐(´ー`)┌ 。めーたんは最後にあっちゃんにも手を出してましたが、あっちゃんは無視してました(w。最近、めーたんの影響を受けたのか?、まいまい、峯岸先生、ともちんもエロくなってきて今後が心配デス(゜д゜)
・めーたんは昼公演は眠そうでしたが、夜公演は絶好調です┐(´ー`)┌


1.Dreamin'girls
2.RUN RUN RUN
3.未来の果実
4.ビバ!ハリケーン
5.アイドルなんて呼ばないで
6.僕とジュリエットとジェットコースター
7.ヒグラシノコイ
8.愛しさのdefense
9.向日葵
10.竹内先輩
11.そんなこんなわけで
12.デジャビュ
13.夕陽を見ているか?
14.Lay down
15.BINGO!
16.僕の太陽

投稿者 Santos : 2007年09月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1801