« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | ひまわり組「僕の太陽」公演 »

2007年09月27日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007092701.jpg

秋元才加/大堀恵/小野恵令奈/河西智美/川崎希/倉持明日香/駒谷仁美/佐藤亜美菜/出口陽/戸島花/早野薫/前田敦子/松原夏海/宮澤佐江

・メール当選
・7巡?あたりで下手2列目
・『僕とジュリエットとジェットコースター』に佐伯美香がスポット参戦。平日に登場したのは初めてですよね?。以前3回ほど見た時よりかなりまともになってました。前は最後の挨拶で『BINGO!』衣装で再登場してましたが、今回はジュリエット衣装のままでした。
・『ヒグラシノコイ』『愛しさのdefense』間の戸島着替えタイムの繋ぎはアイドル隊(前田/河西/小野/早野)。あっちゃんが真面目にレコーディングのこととか、ダンスのこととかをお題にするものの、他の3人はのってこない(爆。
・えれぴょんがイマイチ覇気がない(w
・秋元と花cがいると公演が締まりますね
・今回はみそてぃんもゆかりんもいないので、『夕陽を見ているか?』の前の「最後の曲になってしまいました」のセリフを言うヒトを決めていなかったらしく、イントロが流れても誰も言わなくて、数人があわてて「最後です」的に誤魔化してました┐(´ー`)┌

1.Dreamin'girls
2.RUN RUN RUN
3.未来の果実
4.ビバ!ハリケーン
5.アイドルなんて呼ばないで(前田/河西/小野/早野)
6.僕とジュリエットとジェットコースター(川崎/佐藤亜/佐伯)
7.ヒグラシノコイ(戸島/出口)
8.愛しさのdefense(戸島/駒谷/宮澤)
9.向日葵(松原/大堀/秋元/倉持)
10.竹内先輩
11.そんなこんなわけで
12.デジャビュ
13.夕陽を見ているか?
14.Lay down
15.BINGO!
16.僕の太陽

投稿者 Santos : 2007年09月27日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1822