« ラムラGirl PopフェスタVol.2 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2007年10月07日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 初日(カフェ観覧)

秋葉原48劇場
19:00

2007100702.jpg

・松岡由紀生誕祭
・FCメール予約落選
・一般メール予約落選
・一般キャンセル待ちメール落選
・初日からカフェ観覧なんて寂しすぎた訳ですが、次回公演でのポジの参考にしようと思いカフェへ
・抽選対象外になった連中が大量に帰ってしまったらしく、カフェはいつもの初日や千秋楽より空いてました
・今回は髪型を変えた娘が多く、モニターの解像度が相変わらずな為に顔を認識しづらい(-_-;)
・『会いたかった』で、16人いたので誰かと思ったら研究生の佐伯美香。これからもB公演にでるようですが、扱いは研究生のままみたいです
・で、モニターを通しての感想 ※たぶん実際に見るのと変わると思います
・まゆゆは今まで通りのエース扱い。キクヂもほぼ同格扱いに昇格。平嶋先生の扱いが悪くなった気がする(>_<)。
・当時のTeamAのダンスレベルより、今のTeamBの方がスキルは上な気が個人的にはしました。


1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.青空のそばにいて
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 2007年10月07日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1832