« Little DJ ~小さな恋の物語~ ワールド・プレミア | メイン | ファーストミニアルバム【①かなりキャナァーリ】発売記念イベント »

2007年10月26日

ひまわり組「僕の太陽」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007102601.jpg

大島麻衣/大堀恵/奥真奈美/川崎希/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高橋みなみ/戸島花/成瀬理沙/早野薫/増田有華/松原夏海/増山加弥乃

・昼前にチケ購入。70番台。
・1巡で最前中央やや上手確保
・増山先生を公演で見たのは8/16以来なので2ヶ月半ブリ
・たかみなが前田敦子・成田梨紗の代役で出演
・小林香菜のMCの途中でたかみなが自己紹介を始めてしまい、恥ずかしくて成瀬理沙に抱きつくw
・成瀬理沙はたかみなに抱きつかれたのが嬉しかったらしい(゜д゜)
・花cは今月2回目の出演。「いじめられてるのかな?w」というと、香菜cも「私も」と相槌。
・自己紹介MCでゆかりんが『Lay down』でめーたんに仕返し宣言w。客拍手w
・有華cは自己紹介MCでも声がいつもと違う感じ(>_<)
・『アイドルなんて呼ばないで』でアイドル隊にたかみな。たかみな特有のどことなくコミカルな動きwは健在でした┐(´ー`)┌ 。
・花cは『アイドルなんて呼ばないで』の代役は自分に来ると思ってたらしい(゜д゜)
・『愛しさのdefense』は花c、ひぃピンク、増山先生。この組み合わせは今後見れるのかなぁ?
・『Lay down』でゆかりんがめーたんのベルトを奪取(爆。ゆかりんは勝ち誇ったかのようにずっとベルトを持ってパフォーマンスしてました┐(´ー`)┌ 。後のMCで香菜cが「(ベルトを取る)ゲーム?参加したいです」。奥ちゃんも参加したいらしく手を上げてました。
・たかみながめーたんに仕返ししようと思ったらめーたんが構えてて怖かったらしい

・最後の挨拶になって、急に増山先生が中央へ。AKB48を卒業します宣言。だいぶあっさりした感じでしたが、Aメンの数人(ゆかりんとか、のぞフィスとか)は泣いてました。
・最後に『夕陽を見ているか?』のPVを見て終了。公演での振り付けと違うのか・・・


・ボクが2006年02月09日に初めてA1stを見て最初に覚えたのは当時小6だった増山先生でした。小さいのに他の年上のメンバーと大差ないレベルで踊っててすごいと思って見てました。本来AKB48は秋元Pが言うように「ショーケース」で、芸能事務所にスカウトしてもらうのが本筋な訳ですが、AKB48を卒業してしまうのはやっぱり寂しいモンですね・・・


1.Dreamin'girls
2.RUN RUN RUN
3.未来の果実
4.ビバ!ハリケーン
5.アイドルなんて呼ばないで
6.僕とジュリエットとジェットコースター
7.ヒグラシノコイ
8.愛しさのdefense
9.向日葵
10.竹内先輩
11.そんなこんなわけで
12.デジャビュ
13.夕陽を見ているか?
14.Lay down
15.BINGO!
16.僕の太陽


投稿者 Santos : 2007年10月26日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1854