« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | Melodybeeライブ »

2007年11月11日

単行本『48現象』発売記念 “メンバーが本に落書きしちゃいます会”

秋葉原48劇場
17:30

2007111101.jpg

・昼過ぎまで寝てしまい_| ̄|○、公演のチケが買えないので落書きイベに並ぶ
・昼公演終了後から割り込み防止券配布とあったので、14:00頃並んだら595番でした(爆
・700冊しか枠がないのに、こんな後ろでは有華cが今回唯一参加する『グループE』(150冊)が確保できない~と思いつつ、ドンキ前からUDX前へ列移動
・結局、昼公演終了前までに割り込み防止券は690番くらいになっていたので、昼公演マトモに見て間に合ったヒトはわずかみたいですね
・16:30を過ぎてからやっとドンキ8Fへ移動。
・下記は今回のメンツです

グループA 15:40~16:00
秋元才加・大堀恵・高橋みなみ・野呂佳代

グループB 16:00~16:30
板野友美・大島麻衣・大島優子・成田梨紗・峯岸みなみ・宮澤佐江

グループC 16:30~17:00
秋元才加・大堀恵・小野恵令奈・河西智美・小嶋陽菜・佐藤由加理

グループD 17:00~17:30
板野友美・大島麻衣・大島優子・佐藤夏希・高橋みなみ・野呂佳代

グループE 17:30~18:00
小野恵令奈・河西智美・小嶋陽菜・増田有華・峯岸みなみ・宮澤佐江


・ボクができる限り客観的に見た限りではw、えれぴょん、こじはるがいるC、Eが即売り切れになる、と予想してたんですが、一番早く売りきれたのはボクが最後まで残ると思ってた『グループB』。『グループD』は大島優子がダントツで長蛇の列だったようなので、『伝染歌』効果でもあったんだろうか???
・だいたい、いつも思うんですが、B.L.Tとかの雑誌発売イベントになると普段公演を見ないヒトが倍以上、ドンキ前に並びます。このヒト達は何ヲタ、何目当てなんだろう。転売するにしても手間の方が多いだろうし、どうも公演を見るコトを重視するボクとは概念が違いすぎてて理解できません┐(´ー`)┌
・『グループE』確保。早めに並んだので、有華cの最初の「落書き」はボクでした。いきなり有華cは自分のページを開いて「アレ」を書いたので、ボクが「でた~」というと苦笑してました。喉のことを聞きましたが「大丈夫」って言ってましたょ。

投稿者 Santos : 2007年11月11日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1869