« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | AKB48「夕陽を見ているか?」発売記念劇場握手会イベント »

2007年11月04日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
13:00

2007110401.jpg

・昼120番台確保
・遠方のすぐ後に呼ばれて中央エリアの通路側席が空いていたのに指定席確保
・松岡さん学校行事で休み
・前日に関係者エリアで第8の使徒研究生を見たので、その娘が松岡さんアンダーをやるのか?と思ったら、第8の研究生は渡辺茉莉絵ちゃんでしたφ(σ_σ)。瓜屋茜ちゃんや佐伯美香ちゃんと比べて目も泳いでるし、フォーメーション移動もぎこちない。まぁ、これからでしょうね・・・・
・しかしこうも次々と研究生が劇場デビューすると、新鮮は新鮮なんですが、Bメン的にどうなんですかね?これがひまわり組なら、Aメンとかは面白くないと思われます(爆。
・『リオの革命』の英語パートはてっきり渡辺茉莉絵ちゃんがやるのかと思ったら何故かシンディー(゜д゜)。英語はマトモだったと思いましたが、意表を衝かれて笑ってしまいましたφ(σ_σ)
・もはや定番の『ガラスの I LOVE YOU』でキクヂにケチャw

投稿者 Santos : 2007年11月04日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1862