« ひまわり組「僕の太陽」公演 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2007年11月28日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007112801.jpg

・ドンキ前に11:00をだいぶ過ぎてから行ったら100人を軽く越えた並びがあったので、まだチケ売ってないのか?と思ってスタッフに聞いたらBLT購入の列。顔を見たことないヒトがほとんど。チケは30番台(゜д゜)。みなさん生写真収集に必死ダナー┐(´ー`)┌
・抽選は3巡。上手最前がいいのに満員。しょうがないので下手最前。周りも上手に行きたいヒトが多かった。
・11/24、25のB公演を見ていないので判りませんが、『桜の花びらたち』でスタンドマイクを使わず、確か全員ハンドマイク使用になったみたいです。フォーメーション移動もあってちょっと動きのある感じになりました。
・今回は頻繁にレスをくれたのはなるっぺだけだった気がする_| ̄|○

投稿者 Santos : 2007年11月28日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1887