« マンスリーライブ『女祭』FINAL | メイン | Sunst Music Jack! »

2007年12月11日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007121101.jpg

・メール当選
・インフォ前でスーツ姿のリーマンに追い抜かれてホントはチケ219番だったのにチケ220番確保
・4巡で上手最前端。リーマンありがとうw
・この席はボク的にはB2ndでは最強でつ
・『ガラスの I LOVE YOU』は当然キクヂにケチャ。キクヂは髪切った?
・何故か普段よりメンバーからのレス多目(゜д゜)。松岡さんとか柏木ちゃんとか。『恋のPLAN』とかで地道に指差しとかやったのがよかったのかなぁw
・特になるっぺからは『AKB48』のBメロサビ中はほぼレス。周りでボク以外に見てる客がいなかったのか、逆に心配になるくらいでした┐(´ー`)┌
・平嶋先生もいつもどおり元気だったしレスももらえてよかったなぁ
・『桜の花びらたち』の後、ステージ暗転。『Dear my teacher』のイントロが(゜д゜)。ツアーでは何度もやってますが、劇場で見たのは去年の劇場1周年の時以来です。まぁ劇場でも正月のかくし芸大会の罰ゲームで小林香菜Ver.を見てますが、あれは無しってコトで(爆
・Bが全員で『Dear my teacher』をやるのは初(のはず)。ただ、上手のキクヂや松岡さんを見てるとかなり振りがあやしいw。終わってからのMCでCindyから説明。振り付けの先生が諸事情でレッスンに来れなくなって、Cindyと平嶋先生2人でメンバーに教えたらしいです。練習時間も2時間+2時間(おそらく12/10と12/11)のみで、プロになりたい身として心苦しいですが練習してちゃんと見せたいと言ってました。それに続いて米ちゃんがせっかく2人に教えてもらったんだから頑張るとか言ってて、こういうのは団結力がつきますね(@_@)
・そういえば、『桜の花びらたち』で最近復活したハズの花びら演出がなかった。よってモップもなし。『Dear my teacher』が終わってから気づいたよ_| ̄|○

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.Dear my teacher
13.未来の扉
14.AKB48
15.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 2007年12月11日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1900