« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年01月11日

「音符と昆布」完成披露試写会&ミニライブ

渋谷BOXX
19:00

2008011101.jpg

・「音符と昆布」完成披露試写会に当選
・明治神宮駅に着いたのが19:05頃(爆。BOXXには19:10過ぎに到着。受付はあるものの、暗くなってる┐(´ー`)┌ 。ちょっとしてスタッフのおねいさんが2人やってきてやっと入場。開始してからまだ5分くらい、とのコトでヒト安心。既にステージ上にはメンバーと監督とMCのヒト?がトーク中。トークとライブは立ち最前で見る。
・今回は試写会ということでパイプイス席が100席ほど。
・CHIX CHICKSの次回のライブは3/16(日)にeggmanで。
・ミニライブは下記の2曲

1.Blue Love Letter
2.Soul Mate

・ライブ後、10分間の休憩後に上映開始。休憩中に某氏から上手2列目に空席がある、とのことで移動
・75分と短めの映画ですた。割とビジュアル重視な作りで、あきることなく見れました。池脇千鶴は凄かったなぁ。
・上映終了後、出口でメンバーがお見送り&「音符と昆布」の映画チケを客1人に2枚配布(゜д゜)。一番手前が水橋舞ちゃん。「いつもありがとうございます!」とチケ2枚手渡し。

投稿者 Santos : 2008年01月11日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1925