« 『リクエストアワー セットリスト ベスト100』 100位~76位 | メイン | 「ロマンス、イラネ」発売記念 握手会イベント »

2008年01月26日

「音符と昆布」初日舞台挨拶

お台場シネマメディアージュ
12:00

2008012600.jpg

池脇千鶴/市川由衣/石川伸一郎/井上春生監督/CHIX CHICKS

またゆっくり都営浅草線~都営バスで行こうかと思ったら、時間がなくて結局東京テレポートに11:53到着_| ̄|○。なんとか売店でポップコーンやら買って着席したら上映開始。

メディアージュ自体には何十回も来てるのに、映画を見るのはなんと初めて(驚。中でもTheater 3という小さい部類のシアターでしたが、座席も大きいし、急勾配なので見やすかった。座席は発売後、数日経ってから購入したので10列目(J列)の中央でしたが、舞台挨拶とかは問題なかったです。

上映後に舞台挨拶。井上春生監督/池脇千鶴/市川由衣/石川伸一郎/CHIX CHICKSの順に入場。実はこの中で一番見たかったのは池脇千鶴だったんですが、まぁ一番年上ということで話にも貫禄というか、ゆとりがありますね。CHIX CHICKSは1曲くらい歌うのかと思ったら1曲も歌わず(゜д゜)

投稿者 Santos : 2008年01月26日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1935