« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月09日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008020902.jpg

大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/藤江れいな/増田有華/松原夏海/宮崎美穂

・夜はループできて120番台確保
・抽選は昼に続いてまた5巡
・夜は優先権使用者が多かったものの、中央2列目が1席だけ余っていましたが、昼と同じ位置だったのであえて下手2列目を確保
・昼の約束?通り有華ちゃんが『たこぴょん』(ツインテール、ぶりっ子、戸島花プロデュースw)で登場
・普段の有華ちゃんはやや低音だし、MCも素な感じなのになぁ。。。やればできるじゃんって感じ(爆
・ものまねのベースはとも~みちゃんあたりか?(゜д゜)
・下手は有華ちゃんがレスくれるので中央より全然楽しいですね(^o^)
・最後のMCで花cがたこぴょんを見て気持ち悪いって・・・あんたがプロデュースしたんだろ(爆。またそれも狙いですよね?
・これで有華cのファンが10人以上増えたな(゜д゜)


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(宮崎/戸島/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(駒谷/成田/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)※香菜cが奥玉をSTKw
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/松原/中田)
9.Confession(大堀/佐藤亜/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(毎回ソロダンスが違う。今回はナタリ)
12.生きるって素晴らしい ※MCめーたん
**.メンバーによるMCトーク(今回は亜美菜)
13.愛の毛布 ※宮崎美穂って今までこの曲に出たことありましたっけ?
14.ロックだよ、人生は…(シャイニング&奥玉 途中MCはれいにゃん)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年02月09日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1950