« LIVE CHIX vol.1 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月20日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008032001.jpg

・本日(3/20)からたぶん春休み中は平日も含めてほぼ1日3公演(゜д゜)
・FCメールキャンセル待ち30番台。
・今日はひまわり組の番組収録、ゆかりん、のぞフィスが「Pasar幕張」オープニングイベントがあった影響で、キャンセル125枚(爆。おかげで公演を見ることができました┐(´ー`)┌
・でも抽選がラスト入場_| ̄|○。
・なぜか下手4列目、5列目に空席が。下手4列目を確保。ラスト入場で座れたのはたぶん初めてφ(σ_σ)
・メディア収録で休みのまゆゆのアンダーはきたりえこと、研究生の北原里英
・足の怪我で休みのまつゆきのアンダーはズッキーこと、研究生の鈴木菜絵
・卒業式で休みのみかちぃのアンダーはとみやんこと、研究生の冨田麻友
・バックダンサーズで、はたやまありさが初ステージ
・鈴木菜絵は自分の立ち位置の間違えが多く、メンバー数人にいろいろ対応されていたφ(σ_σ)。平嶋先生は苦笑気味に優しい感じで後ろから背中を押していた。はるゴンは腕を掴んで連れ回していたw。米ちゃんはかなり強めに中央へ突き飛ばしていた(゜д゜)
・米ちゃんは「ポジティブに行く」と言っていたが、単に調子のいい人に見えてきたw


・平嶋先生が中学校を卒業。峯岸先生同様、これで公演後のハイタッチや握手会があって21:00を過ぎても参加できるなφ(σ_σ)

投稿者 Santos : 2008年03月20日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1983