« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月03日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008040302.jpg

秋元才加/板野友美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小原春香/佐藤亜美菜/佐藤夏希/篠田麻里子/高橋みなみ/近野莉菜/中田ちさと/野呂佳代/前田敦子/松原夏海/峯岸みなみ/宮澤佐江

・FCメール(3)当選
・昼公演も当たってましたが起きたら11:38(爆
・チケ110番台確保。
・昼公演で麻里子様が足をくじいてしまったらしく、『Confession』とその後のMCのみ出演
・客層がいつもと違ってポッと出が多い。ていうか、一般人が多い。
・抽選は干されて10数巡。ダメもとで上手へ向かう。中央付近を見たら、中央4列目真ん中がうっかり
空いていたので確保。今回は平日で空席を見逃さないヲタが少ないので助かりますw
・でも右隣が初めて見に来たカップル、左隣が常連ぽくない高校生の兄ちゃん、前列が関係者ということで、だれも振りコピせず(爆。最前~3列目中央も大人しめ。
・『となりのバナナ』でとも~みちゃんは口パクなのにあるフレーズで口が動いてなくてびっくりした(゜д゜) 。ボクは口パクは肯定派なので行為自体は批判しませんが、口を動かさないのはどうなんだ?なんか最近のとも~みちゃんはTeamKの頃の一生懸命さが無くなってショックです。
・『青春の稲妻』で高みながソロダンス。なんかへんなコミカルダンスしてるなぁと思ってたら、マイケルジャクソンの「スリラー」らしいですよ、奥さん!_| ̄|○
・『森へ行こう』は中央過ぎて、世界のマエアツで振りコピ。
・Nなっちの仕込みMCシリーズ「春にしたいこと」
 もっちー「野呂さんと買い物にいきたい」
 秋本「野呂さんと買い物にいきたい」
 ノロカヨ「ダイエーの机コーナーでいろいろ」
 Nなっち「あっちゃんの家に行きたいです」
・やっぱり有華ちゃんとなるるがいないとダメだな┐(´ー`)┌


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(松原/峯岸/高橋)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/前田/宮澤)
7.となりのバナナ(河西/小野)
8.記憶のジレンマ(小原/倉持/野呂/中田)
9.Confession(篠田/佐藤亜/秋本/板野)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスはたかみな)
12.生きるって素晴らしい(MCえれぴょん)
**.メンバーによるMCトークはちーちゃん
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(ノロカヨ&秋本)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年04月03日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1998