« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | BRIGHT『ソライロ』リリース記念イベント »

2008年04月12日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008041202.jpg

秋元才加/大島麻衣/大堀恵/小野恵令奈/川崎希/小嶋陽菜/小林香菜/佐藤亜美菜/佐藤夏希/佐藤由加理/高橋みなみ/野呂佳代/早野薫/前田敦子/増田有華/宮澤佐江

・FCメール(1)当選
・チケ40番台確保
・抽選は2巡で最前下手確保
・ノロカヨ一部休み
・香菜cが片足にサポーターしてる割にはかばうことなくダンスしてました
・有華ちゃんから近年希に見るレス数(爆。下手最前万歳!(爆
・Nなっちの仕込みトーク「2万円あったら何に使うか?」
 まいまい「めーたんとディズニーランドに行く」
 秋元「やっぱりめーたんとディズニーランド」
 Nなっち「まゆゆと2ポラ。だれがめーたんとなんかwww」
 めーたんNなっちに跳び蹴り┐(´ー`)┌
・ゆかりんと香菜cは今回でひまわり組公演での共演が最後。お互いエアー手紙を読んで感極まって抱き合って泣く┐(´ー`)┌ 。最近のゆかりんは面白いなぁw。有華ちゃんがゆかりんの涙拭き┐(´ー`)┌
・ゆかりんが香菜cに噛まれる(爆
・有華ちゃんの背中ににめーたんが手を入れて「肌触りいいわよ~」と変態行為(゜д゜)
・こじはるが亜美菜について語る
・世界のマエアツがゆかりんと香菜cのやりとりを見て感激してましたφ(σ_σ)

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(小嶋/早野/高橋)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/前田/宮澤)
7.となりのバナナ(小林/小野)
8.記憶のジレンマ(増田/大島麻/野呂/佐藤由)
9.Confession(大堀/佐藤亜/秋元/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスは秋元)
12.生きるって素晴らしい(MCは高みな)
**.メンバーによるMCトークはめーたん
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(めーたんとNなっち)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年04月12日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2007