« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 千秋楽(アンダーVer.) | メイン | BRIGHT『ソライロ』リリース記念イベント »

2008年04月20日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 初日

秋葉原48劇場
12:00

2008042002.jpg

板野友美/大島麻衣/大江朝美/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜

・FCメール(1)当選
・2007/5/29以来のA公演
・A4thは通算14回目の参戦┐(´ー`)┌
・チケ140番台確保
・13巡?で上手4列目
・関係者エリアすぐ横だったのでかえって中央まで見える(爆
・りなてぃん、おーいぇ復帰
・りなてぃんは握手会では1/26に逢ったものの、公演は2007/9/12以来、約7ヶ月ぶり
・おーいぇは2007/11/26以来、約5ヶ月ぶり
・亜美菜、れいにゃん初のA公演
・亜美菜は5日連続、9公演連続の5公演目ですが体力的に大丈夫なのか?
・おーいぇはちょっとふっくらしたなぁ。公演終わり頃にはうつろな感じに見えたのは気のせいか?
・最初の3曲で一瞬、亜美菜がまゆゆに見える(+o+)。いや-、照明のマジックって怖いですね┐(´ー`)┌
・ひぃちゃんのキャッチフレーズが「癒しのシンボル」になる
・峯岸先生がれいにゃんが新加入した為、フレッシュさを若干放棄(爆
・りなてぃんのキャッチフレーズは変わらず
・『7時12分の初恋』は増山先生のポジにれいにゃん
・『春が来るまで』はスターのポジに亜美菜。かなり抑えて歌ってる気がする
・『純愛のクレッシェンド』は衣装デザインが変わった気がする
・『Faint』は当時一番好きな曲だったわけですが、振りにキレが出てきた(気がするw)
・『帰郷』もTシャツの柄が変わった気がする(w
・『ダルイカンジ』以降、峯岸先生のメガネも復活
・『BINGO!』は上手サイドステージに来た前田のあっちゃんにケチャしてレスもらう
・「Team Aパーセント」をおーいぇメインで歌う
・「おーいぇのダンス講座」は無し。思えば『BINGO!』のサビの振りはこれで覚えたなぁ。
・れいにゃんがこじはるを味方につける(゜д゜)
・A4thはAKB48の公演としてはかなり公演数が少なく、チケ確保の為の並びも厳しかった為、1年前は13公演しか見れなくてそんなに記憶にないのとw、チーム制が復活して当然研究生がいないと公演は成り立たないハズなので、リバイバルとはいえ、これから1ヶ月間楽しめそうです


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(大島麻/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(篠田/中西里/佐藤由)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年04月20日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2016