« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月04日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008040402.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ1桁番台確保。
・1桁番台の後半だったのでがっかりしてたら、2巡で最前中央柱横のパイプ席確保。
・『春のスペシャル公演』では2回目の中央最前。列が少ないから確率が上がってていいですね(w
・最前中央の真ん中よりも、ちょっと柱寄りな方が楽しいです
・いつもより多めに柏木ちゃんにガッついてみましたw
・昼公演よりさらにはーちゃんにガッつきました(爆
・『鏡の中のジャンヌ・ダルク』中に高輝度のサイリウムを使ってたご新規さんがいたらしく、シンディにマジ注意されてました┐(´ー`)┌ 。なんでポッと出は空気読めないんだろうなぁ・・・
・確か指原莉乃が帽子あり。昼公演とは変化をつけてきましたw
・中西優香のお母さんと妹?が見に来てたそうで、嬉しそうに話してましたが代役で出れるのはいつの日なんだ?┐(´ー`)┌
・ウリャーに最初の頃の元気がない気がする。バックダンサーではモチベーションを保てないのか(爆

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/仲谷))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/北原里英/大家志津香/藤本紗羅/指原莉乃/瓜屋茜)

14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年04月04日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2000